雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様サポート、コールセンターでのご経験を当社で活かしませんか。パソコンに関する操作方法がわからないといった問題に対するサポート等、企業内の情報システムに関する課題を解決に導いていただきます。【このような方を歓迎します!】 ■職種問わず電話対応経験ある方(コールセンター・営業等) ■パソコン操作が得意な方や、知識や興味がある方 ※「やってみたい!」そんな意欲のある方お待ちしています!【業務の変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町5丁−28コラッジオなかもず |
賃金 | 268,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *キャリアアップ・スキルアップ支援など社員1人1人のモチベーションを大切にしています。*賞与は業績による【前年度実績有り】*マイカー通勤現場により可*定期健康診断 年一回【社員健康維持に努めております。】若手からベテランまで幅広い年齢層の社員が在籍しております。未経験、IT業界での業務経験がある方、ブランクがある方、ご年配の方まで気兼ねなくご応募ください。 |
その他の条件で検索する